· 

ブログより営業


ブログは開業以来、毎日欠かさずアップしてきましたが、来年からは営業を重点的に進めようかなと考えています。ブログは日記という意味ですが、日々の出来事のほか、新聞記事で注目すべき記事と業務に特化したブログの三点で書き綴ってきました。

 

一番良かったのは、自分なりにブログを通して思考を整理できたことです。何を書こうかと悩むことがありましたが、テーマは見つかるもので、一旦パソコンに向かうとあとは一気にキータッチが進みます。年明け以降は週1か2度程度とし、内容を精査しながらアップしたいと思います。

 

イマイチ遅れていた”営業”というものに力を入れていきたいと思います。名刺、関係先の訪問、広告などネットワークを重視し対応できるように努めたいです。このことによって社会的な貢献もできれば行政書士をはじめた当初の目標に沿うものと思っています。